想い出のサムギョプサル | もふもふもぶろぐ 宮川朝美

もふもふもぶろぐ 宮川朝美

絵日記/好き/お仕事etc




新大久保で韓国料理おねがい
メインストリート?の方に来るのは

7年前に初めてグルメレポートの仕事があって
韓国韓国のお店だったので

みんな私を知らないけどカメラカメラ
ガンガン回ってたので
超有名な日本芸能人だと勘違いされて

サイン鉛筆何枚も求められて
ノリで適当に謎の文字を書いて渡したら
嬉しそうに店に飾っちゃって
何かちょっと罪悪感を抱いた以来。。





{FEFDEF09-F2A9-4172-9E0C-042CB888DE16}





{BC060316-B268-43A0-AF71-D2D1B716CAC4}


サムギョプサルもそれ以来。
(今回2回目‼︎)





{A0D8E921-5AC8-4BA4-A478-156D904D771F}






{B36AD11F-F601-4E3C-B866-60EB86F06754}
この時真面目に書こう、って思ったw





それはそうと(笑)
本当にすごい楽しい街だったお願い花火


{5A38E4D9-7D72-4BCA-A3F5-786AFB85E6C0}


韓国語は勉強してるけど近い新大久保でさえ
あんまり詳しくなかったので・・
また来たいなぁぁ流れ星