ドレスを着よう。 | もふもふもぶろぐ 宮川朝美

もふもふもぶろぐ 宮川朝美

絵日記/好き/お仕事etc





{3F37C2B2-05EA-4559-B6FA-FBEDE9E1194C}



つながる花1今年は普段からもっとドレスを着ますつながる花1
(今年あれやるこれやるっていっぱい言ってるね笑‼︎)



これ撮ってて思ったけど
最近キレイな場所でもドレス
全然着てないキャップTシャツデニムww





とは言っても、日常でドレスドレスでいたら


夜の蝶1人パリーピーポーサングラス

だと思われるのでㅋㅋㅋ









ワンピース注文してみましたエプロン


{A7862667-0387-4066-A4DE-0D548D7BFF3B}

{FAF5F74D-C2B4-49A1-A8E4-027D2AF1BB68}
DABAgirl

タイトで大人感キラキラ



日本のは横に広がってたり
ふんわりしたのが主流でドレス
私の薄い顔だと少し野暮ったくなるおひつじ座



だから海外ブランドのが良いかなぁ、
と思ってるんだけど、どうなんだろ?⁇




どんなワンピース好き?つながるうさぎカナヘイハート

清楚、セクシー、ミニ、
黒、赤、ふわふわ・・etc