月のお茶。 | もふもふもぶろぐ 宮川朝美

もふもふもぶろぐ 宮川朝美

絵日記/好き/お仕事etc






{DAF2F504-7C47-4FDC-8D31-7839FCDDC523:01}




上弦の月ティー



{6F1B2FEE-4BA3-4F3F-9BB0-C861AF4C057F:01}





他にも新月、満月、下弦の月
と種類があったのですが



{2777A1CA-2452-4AB0-AE76-E0885FB6C14C:01}
{A4A6AF85-A267-4B9F-AFFE-CBF4DC4E4AA3:01}
(満月の神秘的な光は格別魔術的な力で、心理に強く影響するようです。多くの人が寝つきが悪くなり、心が乱れ、攻撃的になる。
満月時に身体の吸収能力が強まるため、治癒力にとんだものを食べるには最適ですが、太りたくない人は普段食べているよりはずっと量を減らしましょう)※一部省略

以上参考http://www.d5.dion.ne.jp/~hatsu_k/aru-21.htm



これに含まれてるハーブが
お月様の位置と同じ時期に、
同じ種類のお茶を飲むと
効果があるとのこと。、不思議!


ちなみに今って上弦ですか?笑
満月終わりだったので上弦辺りかなーとテキトーに買いましたわ





月の満ち欠けにより
人体の食事の吸収率とか
手術の成功率まで
変動するくらい影響があると聞きました。





{A33E8E77-165A-427C-B415-0C0E38658F18:01}





んー不思議って素敵






{CE2EADF1-3B4F-4E97-96F7-5252EC90FAD8:01}