ゼロスタジオから帰宅 | もふもふもぶろぐ 宮川朝美

もふもふもぶろぐ 宮川朝美

絵日記/好き/お仕事etc



今日はゼロスタジオでの撮影会でした☆
寒い中いらしてくれてありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ


色んな方とお話できて楽しかった。
初めましての方沢山でしたぬ!



差し入れとかお手紙ありがとう。
何より気持ちが嬉しいです(´・_・`)
写真集なんかも作って貰いました


photo:07





もっともっと向上したいので
撮った写真、見せてくれると助かります♪




んじゃぁー
来られなかった方に…



photo:01


しふく


photo:02


謎の制服


photo:03





photo:04


恐らくバスガイドさんという事で落ち着きました



photo:05



しふく




前髪の感触小学生ぶりだなぁ。



さて!
FLASHグラビア争奪枠#2
ライブチャット1月15日(火)20:30~
http://www.mache.tv/flashgr2nd/

コレでセミファイナルにいけるか決まるので是非みなさまっっ>_<


あんど、、
あるあるgirlsというミスコンに参加させて頂いています!

こちらでも撮影会をやらせて頂いていますので、
是非足をお運びください(´・Д・)」♡

1月26日(土)
きらきら撮影会(VAsadio)
ライブチャット21:30~

http://smile-live.jp/ar2013/index.html
ブログのアクセスもポイントになりますので宜しくお願いします(;;)


宮川朝美