こんにちは!

瀬戸七菜子(ななこ)です😊

 

女性起業家さんの裏方として

ライティング等で

プロモーションやサービス提供の

サポートをしています。

image

 


いつもこのブログをご覧くださってる方は

ご存知の方も多いと思いますが、

 


私はスピリチュアルなことが

結構好きでして

 

 

最近は

霊視セラピスト土肥倫子さん

(みっちゃん)のもとで

 

お金、仕事、恋愛、人間関係、人生…

あらゆる心のブロックを外しまくって

理想を叶えていける自分になるプログラム

 

『魂の声3ヶ月伴走コース』

というプログラムに

参加しています。

 

 

毎月テーマが変わるようになっていて

今月7月のテーマは「お金」💰🤩

 

 

最初に自分の思考的には

何がブロックになっているか

考えてみるワークがあり、

 

(このワークシートがめっっっっちゃ良かった!

これを見るだけでもかなりお金に対する変な思い込みを持ってることに気づけた!!!)

 

 

その後、

霊視で

魂レベルで

がブロックになっているか

視てもらい、

 

 

さらに、

それを外すためにしたらいいこと

1人ずつ教えてもらいました!

 

▲これは以前の個人セッションの写真

最初華やかな見た目から結構イケイケ強めな人かと思ってたら実際めちゃめちゃ優しくスーパー面倒見のいい方ですっかり甘えさせてもらっているw

 

 

 

このプログラムはグループだから

コンサル中は他の方へのアドバイスも

聞けるんですが、

 

 

1人ひとりみんな違いすぎて

それを聞けるのがめっちゃ楽しい!

興味深すぎる!!!🤣

 

 

 

・お金を借りることへのイメージを

 変える必要があるね、とか

 

 

・働くことが好きと思ってるけど

 本当は暇が苦手なだけだよ、とか

 

 

自分の魂からのメッセージを聞いた時の

みんなのびっくり顔😳とか😦とか

こんな表情もたまらないっ!w

 

 

で、びっくりするけど

でも確かに少し心当たりはある…

みたいなことが多くて!!!

 

 

 

人に興味津々な私としては、

そういう話を聞いてるのも

めっちゃ楽しいです😍

 

(突然差し込まれるフリー画像)

 

 

ちなみに

私は自分の思考では

お金=難しいと思っていたけど、

 

 

魂から

「何をそんなに怖がってるの?」

と言われましたwww

 

 

どうやら、

お金を扱うのは苦手と思ってたけど

知れば苦なく扱えるタイプらしいです。笑

 

 

えーーーー

じゃぁお金の勉強を

しなきゃなのかーーーー

とちょっと気が重くなっていたら←

 

 

「お金はエネルギーだから、

そのエネルギーを受け取るだけでいいよ」

 

とアドバイスをもらって

びっくり😳

 

 

 

てっきり知るために

お金の勉強をしましょうと

言われるんだと思ってたら!!!

 

 

まさかの!!!

『この一週間はお財布やお金を見るたびに

「愛おしい」「大事」と思うようにしてみて』

というアドバイスでした!!!!!😳😳😳

 

 

 

それならできそうっ!!!

って一気に気持ちが軽くなりました😍笑

 

(これはフリー画像ではなく自分で撮った写真)

 

 

これはまた別の機会に

みっちゃん(土肥倫子さん)が

たしか言っていたんだけど

(違ったらごめんなさいなんですがw)

 

 

魂レベルで本当にできる解決策じゃないと

やらないから、

それを聞いて伝えるようにしてる。

っておっしゃってて。

 

 

心から望んでることじゃないと

人はやらないと聞いたことがあるから、

 

(頭ではダイエットしたいと考えてても

心では甘いもの食べてリラックスしたいと

思ってるから結局甘いもの食べちゃう的な)

 

そういう意味で

本当にできてブロック外しに繋がること

提案してもらえてるのかな?と

思いました。

 

 

 

 

で、前回のグルコンからもうすぐ1週間、

お財布を出すたびに

ついつい「出ていっちゃう〜」

「また使っちゃった…」と思ってる

自分に気づいてるなう、です。w

 

「大事♡」と思うの

なかなか難しい!w

 

 

 

けど、

次のコンサルまでに

また意識してお金のエネルギーを

受け取っていきたいと思います!

 

 

 

ちなみに、

私は働いて稼ごうとする時に

お金に意識を向けるとダメなタイプだけど

 

人によっては

数字を追いかける方が合ってる人もいて、

 

 

自分がどのタイプかを

ダイレクトに知れるのは

魂の声を聞いてもらう

1番のメリットなんじゃないかとも

思いました!

 

 

月末には

どんな変化があるのか

楽しみですーーーーーーー!!!

 

 

みっちゃんには他にも

「親に対する嫌悪感を手放したい」

というスーパーデリケートな悩みも

相談しているので(笑)、

 

それも勇気と時間があったら

またシェアしますね!(要らない?w)

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 *…*…*…*…*…*…*… *…*…*

※私のインスタグラムの

ハイライトにマジランでの学びを

まとめてシェアしています。

100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡

瀬戸七菜子インスタ★こちらから