こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 


今日(というかもう昨日?)から

マジランの中でも

大イベントなブースト合宿に

来ているのですが!!!



合宿やばい!!すごい!!!

もうなんかほんとすごいです!!!



ちょっとまた今度詳しくレポしますが、

とりあえず今のこの温度感だけ

リアタイで残させてください!!!



生はすごい!!!

合宿すごい!!!


とりあえず

生のKIKOさんと惣士郎さん見て

涙出そうで堪えるの大変だった!!


参加してる人もみんな素敵で

みんながすごかった!!!!





悔やまれるのはビビってKIKOさんに

話しかけられなかったこと😭

明日はチャレンジしたい!する!


まず起きれますように!!



今日も読んでいただき

ありがとうございました♡

おやすみなさいっ


※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎