こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 


今日4月13日はマジランの中でも

大イベントなブースト合宿の1日目で、

会場がある東京に向かう道中で

私は今このブログを書いてます。




が・・・・・・

寝不足です🙃



商品ができあがるまで寝れま10だよと、

それくらい本気の合宿だから

体力温存してきてねと

言われていたのに!!!泣


もともと体力には自信ないのに!!!泣



何やってんだい!!!



🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠



日付は合宿前夜の4月12日、

時刻は22時40分を過ぎたところ。


日課の夜活"夜ラン"に参加し終えた私は

(合宿前でそわそわしすぎて

シートはほとんど書けなかった笑

"在り方"だけは、

思いきってやる!恥は捨てる!と書いた🤣)


さぁ合宿の準備を始めようと

スーツケースを開けた。



・・・・・・

え、何着てく?




普段の私は同じ服の色違いを

毎日交代で着る

ほぼほぼジョブズスタイル。


60代の母が見かねて

自分のお下がりを渡してくるほど

お洋服を持ってなくて、


数少ないほかのお洋服も

産後6ヶ月経つというのに

元に戻る気配のない体重&体型のおかげで

入らない!!!入ってもキツい!!😭



しかも授乳中のため

ただ今まぼろしの爆乳期で🐄

何を着ても似合わない!泣


さらにさらに

合宿途中に搾乳もせねばならないので

それも考えるとワンピースとか無理で

さらにピンチ!!

大ピンチです!!😱😱😱



少しでもマシな格好にはできないかと

深夜に1人ファッションショーが始まり、

やばいやばい言ってたら


下の子👶(6ヶ月)が起きて泣き始めた!


下着のまま駆けつけて寝かしつける私!


下着のまま寝室に走ってきた私を見て

寝ぼけながら

「サプラーイズ」という夫!笑


深夜にこれは面白すぎる!笑



自分の状況が面白すぎて

笑いで肩が震えるのをなんとか抑えつつ

ふたたび👶を寝かしつけ、



若干の違和感はあるものの、

これなら無難?と思える服を探し出し

なんとかお布団に入ったのでした…。


(夜ラン直後にマジラン同期のいづみんから

「パジャマ的なの持っていきます?」って

メッセージが来て

修学旅行感にテンション上がった🤣

いづみんありがとう🤣)





あーーーーーでもみんなに会えるの楽しみだけどめっちゃ怖い。めっちゃ怖い。めっちゃ怖い!!!がんばれ、わたし!わたし、がんばれ!!!!




今日も読んでいただき
ありがとうございました♡

いってきまーす!!


※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しいママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎