こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
毎日朝晩Zoomでみんなと顔を合わせて
1日の振り返りや目標の設定、
アクションリストやBeingの記入を
するんですが、
 
今!まさに今さっき
今日の夜活"夜ラン"に出てて!
 
少人数でのシェアタイム中に
私が思いきって
「私今日マジでただの主婦を卒業するんです。
これから子育て中のママ向けに
コーチングがしたいと思ってて、
明日初めてその体験セッションをするので
明日からはコーチになります!」
 
と自分を奮い立たせる意味で
発言したら、
 
 
最後また全員で顔を合わせた時に
さっき一緒のブレイクアウトルームで
話してた方が
「ななこさん、明日ただの主婦を
卒業されるそうです^^
みんなで応援できたらいいなと思って^^」
 
と私のことをシェアして
くださって!!!!!!!😳
 
 
紹介してもらった私も一言どうぞと
振っていただいたので、
今日でただの主婦を卒業して
明日からコーチになりますと
再び宣言したら・・・
 
そしたら・・・!!!
 
 
コメント欄でみんなが
がんばれー!!って!😭
ただの主婦卒業おめでとうって!😭
 
(嬉しくてスクショしちゃったw 載せていいかわからないので名前は伏せてます🙏)
 
なんて、なんて温かいのーーー;;
なんだか胸がいっぱいになって
涙がこぼれました;;
 
 
本当は夕方、
マジラン事務局の方から
課題の事業シートは
週末の合宿で全員分掲示しますというのを
改めて連絡があって、
 
 
私なんかがこんなこと考えてるの
知られるの恥ずかしいな、
 
私なんかが何言ってんだと
思われないかな、
 
いや、でも今軌道に乗ってる人も
みんな最初はゼロから
夢を描くところからスタートしてるんだし、
 
私がここで恥ずかしがってたら
今後私のサービスを受けに来てくれる
お母さんたちに失礼じゃないか?
 
いや、でも講師の方々に
これがしたいですって言うのも
めちゃくちゃハードル高いんだがー;;
 
 
とかいろいろぐちゃぐちゃ考えてて
合宿に行くのが怖くなっていたけど
 
今日の夜ランで
マジランメンバーの温かさに触れて
優しい世界だったと
改めて知れました。
 
落ち着いて考えたらそんなの
すぐわかるんだけどね。
惣士郎さんたちのもとに
集まるメンバーなんだから
みんないい人に決まってるのにね。
 
 
あーーー
今日も世界は優しい!
みなさん本当にありがとうございます!!;;
 
今日こうやって
みなさんに応援していただいたこと、
私絶対絶対忘れません!!!
 
応援していただいた分
絶対頑張ります!!!
 
この胸いっぱいの気持ちを
忘れたくなくて、
終わってすぐにブログを書いちゃいました🤣
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡


おやすみなさいっ

※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎