こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
予習し始めた動画教材の内容が
私には難しすぎて置いてけぼり感が半端なく
帰宅直後の夫に泣きついたと
書きました。
 
 
👩「まだ第二章なのに、
まだ(教材の)半分もいってないのに、
もうついていけなくなっちゃったの;;」
 
👩「私本当に100万円なんて稼げるんかな!?
まったくイメージできんのやけど!泣
(講座代に)100万円も払ったのに
全然稼げんかったらどうしよう〜;;
(申し込んだの)失敗だったかな!???
どうしよう〜;;
子どもたちもまだ小さいのにぃぃぃい!(絶望)」
 
image
 
 
さあ、
これを聞いて
夫は私に何と言ったでしょうか?
 
 
・・・・・・
 
👨「失敗してもいいじゃん。」
 
 
!?
 
!??
 
!!!???
 
なに!?😳
 
失敗してもいいじゃん、だと!?
 
「いやいや、
100万円も払ったんだから頑張れよ!」
くらい言われるかと思ったのに、
 
何その
イケメンすぎる発言!!!
 
しかもさらっと言っちゃうのね!?
 
神なの!?
 
ねぇ、神なの!?
 
うち天使は2人👧👶いるなーと
思ってたけど、
神もいた・・・!😳
 
 
(だからさ、もうちょっとマシな写真なかったの?)
 
さて次回は!
動画教材の予習の時点で
半分挫折しつつある中、
ついにマジランがスタート!
(動画は一応全部見終わった。一応…!)
 

一般主婦ながらマジランに臨む
私の想い、
始まる時に立てた誓いを
恥ずかしいけど公開しちゃいますっ!
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎