こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
その企画は
・スタートダッシュセミナー
・12回のライブセミナー
・月に1回、全部で3回のグループコンサル
・毎日朝晩のZoomサポート
・Dream Work Collegeという
 伝説のビジネス動画教材
・ブースト合宿
・1年間のオンラインコミュニティ
・その他コラボ権、出演権、仲間etc…
 
で構成されているんですが、
始まるまで私が1番心配だったのは
毎日朝晩のZoomサポート。
 
何時にあるのか
直前まで知らされてなかったし、
何をするのかもわからなかったし。
 
 
朝早くと夜も遅めの時間とは
聞いていたけれど…
 
我が家は3歳と0歳5ヶ月の子供がいる家庭、
私は寝かしつけ後そのまま一緒に
寝ちゃう系ママだし、
子供達はママが側を離れた途端
気づいて起きる系キッズだし…。
 
 
合格のお知らせの時、
と書いてあって、
だから
朝晩のZoomと合宿は極力参加してください
書いてあって。
 
もうすでに
月商100万円稼いでいるような人たちもいる中
私みたいなただの主婦が参加させてもらうのだから
そうだよね、と思いつつ、
 
私が起きあがることによって
夫や子供たちも起こしてしまって迷惑をかけないか、
寝不足で体調を崩させてしまわないかが心配で心配で
なりませんでした。
(私自身は下の子に起こされてそのまま眠れず
夜中も目は覚めてることが多いけど、
みんなを起こさないように
いつもお布団の中で静かにしてた)
 
 
結局 朝は5:55〜6:25、夜は22:00〜22:30、
毎日1日の振り返りやビジネスの目的の見つめ直し、
アクションリストの作成や今日のあり方の設定、
シェアをする感じで、
 
私が起きあがるとやっぱり子供達が
起きてしまう日も多いけど、
 
そんな日は耳だけの参加にしたり
(耳だけでもOKなのがありがたい!)、
朝は夫が代わりに抱っこしてくれてたり🙏で
なんだかんだ参加できてます。
 
むしろ今はこの朝晩のZoomに参加するのが
めちゃくちゃ楽しい!!!
特に朝はとても前向きな気持ちで
1日を始められるので、
朝から私もご機嫌で
家の中の空気もいい感じな気がします^^
 
まさか1番心配だったことが
こんなに楽しみになるとは😳
自分でも驚きです。
 
(すっぴん&パジャマで参加してるからどこにいるか探さないでください←フリじゃないよw)
 
今のところ人と話すのが楽しくて
ほぼ毎日参加してるけど、
いつまで楽しく続けられるかな?^^
その辺もリアルなのをお伝えしたいです〜!
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎