こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
参加はエントリー審査制になってまして、
私の場合は申し込みから1週間も経たずに
結果が送られてきました!
 
 
え?
え?
えーーーー!?😳
 
 
お知らせのLINEを見たのは
自宅の駐車場。
 
私は大きな声で
「ひゃーーーーーー!!!
どうしよう、どうしよう!!!」と
大騒ぎし、
娘(3歳)と息子(0歳5ヶ月)は
後ろの席でキョトン。
 
 
合格とわかった瞬間に
「え、本当に100万円払って大丈夫なのかな!?」
「私、絶対場違いだよね!???」
「朝晩のZoom、出られる気がしない!泣」
「私だけ月商100万円いかなくて迷惑かけたらどうしよう!泣」
といろんな不安がブワーーーーーっと溢れましたが、
 
どうしよう、どうしよう!と言いながら
実は自分の口元がにやけているのに
気づいた時、
 
「あ〜私、挑戦したかったんだね☺️」と
やっぱりここはGOするところだったねと
答え合わせができた気がしました😊
 
 
とはいえ!
とはいえ!!
不安は尽きない!
ツキナイフアン!
 
中でもずっと心配だったのが・・・
(次回に続く)
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎