こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
参加はエントリー審査制になってまして、
今日は一般主婦の私がエントリーする時に
夫に何と相談したか、
夫が何と答えたかを残しておきます〜!
 
 
ズバリ・・・↓↓↓
 
(※昨日のセミナーとは、マジラン募集の前に
 たぶん宣伝を兼ねて行われたお金に関するライブセミナーのこと。
 前の晩にあったんですが子供がわちゃわちゃしてて
 リアルタイムでは聞けなくて;;)
 
 
・・・夫くん、すごくない?笑
 

私値段しか言ってないのに。

何の講座かとも聞かず・・・。笑

 

このLINEの後

すぐエントリーしたのでした。

 

優しい夫に恵まれて、

私は本当に幸せ者です。

ありがとう・・・!

 

 

(もっとマシな写真はなかったのか…)

 

さて次回は!

申し込んでからの

揺れ動く私の気持ち…についてです!

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 
※現在私のインスタグラムでは
ほぼ毎日マジランでの学びを
ストーリーズでシェアしています。
100万円の講座で得られる知識・情報が欲しい
ママさんたち、良かったら見てくださいね〜♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎