こんにちは!

福岡在住 2児のママ

瀬戸七菜子です(^^)



20年後、
子どもが巣立つ時に
後悔しない育児がしたい!

と思い、

育児ブログを書き始めたのですが!

 

 

最近の私は

Magic Lamp Project

(マジックランププロジェクト通称マジラン

というビジネスのプロジェクトに

すっかり夢中です。笑

Magic Lamp Project

(以下マジラン)とは、

100日間コミットして

月商100万円を達成しよう!

本気でビジネスを楽しもうという企画。

(100日間で税込110万円!😳)

 
 
参加はエントリー審査制になってまして、
今日はなぜ一般主婦の私が
このマジランにエントリーしたのかという
理由を書き留めておきます〜!
 
 
Q.なぜマジランにエントリーしたのか?
 

A1.100日で月商100万円というのがキャッチーで

そんな体験を本当にできるのなら

してみたいと思ったから!

A2.100日で100万円なんて
 こんな高額な講座を買うような
 クレイジーな人たちと出会ってみたい!
(↑クレイジーはいい意味で捉えてくださいね♡笑)
 
 
A3.100日間で100万円稼いだら
 お金回収できるうえに
 経験と知識が増えてお得しかないと思った!
 (赤裸々!w)
 
 
A4.マジでただの主婦が家で0歳児を育てながら
 本当に100日で100万円を稼いだら
 めちゃくちゃ夢がある!
 世のママたちに希望を与えられると思った!
 
 
A5.以前は1万円を超えたら高いと思っている時期があり、
 それが5万円以上になり、10万円以上になり、
 50万円以上になり・・・。
 前は私のメンター的存在の人がたしか80万近くする
 講座に入っているのを見てシンジラレナイ・・・😳
 と理解不能だったのに、
 今回は100万円と聞いた時に
 「それなら今(通帳にあるから)払える🤔」と思い、
 以前と感覚が変わっていることに気づいたから!
 
私今たまたま払えるし、たまたま体も心も元気だから
私が世のママたちを代表して学んでくるね!
良かったらみんなに教えるから〜!的な
勝手に世の女性の代表的な気持ちで
申し込みました(笑)
 
 
独身時代、老後資金が不安すぎて
ボーナス1円も使わずに貯め続けた
大切な大切な貯金が
数年の時を経て意外な形で手元を離れたのでした。笑
 
 
次回は!
申し込む時、夫に何と言ったか?
ご紹介します〜!^^
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました♡
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎