こんにちは!

そしてお久しぶりです、

瀬戸七菜子です(^^)

 

このブログでは、

30代半ばにして人生に本気を出した

私の挑戦過程やその中での気づき、

生きづらい毎日をちょっとでも楽にする

考え方のヒントをシェアしています。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

およそ2ヶ月ぶりの投稿に

なってしまいました。

 


インスタ、ブログ共に

突然発信が止まってしまい、

 

今まで私の投稿を

読んでくださっていた方や

 

SNS上で仲良くさせて

いただいてた方には

 

ご心配をおかけしたのでは

ないかと思います💦

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

何名かの方からは

お元気ですか?的な感じで

安否確認のメッセージをいただいてて、

ものすごくありがたかったです🥺

 

気にかけてくれる人がいるって

とても幸せですね🥺

本当に本当にありがとうございました😭🙏

 

 

 

今日はそのお礼と

お詫びを伝えたくて

久しぶりに文章を書いています。

 

 

以前より

ブログやインスタで

佐倉あきさん主宰

わたしクールズクラブの

継続講座を春から開講しますと

お伝えしていたのですが、

 

私の体調が優れず

開講ができなくなり、

講師もやめさせていただくことに

なりました。

 

というのも、

私、先日ついに最強最大の引き寄せをして

念願の第二子を授かりまして

 

2月下旬より急につわりがひどくなり

PCや携帯の画面を見ていられず

これは講座をするのも難しそうだと

判断しました。

 

もしも、もしものもしも

楽しみに待っていてくださった方が

いらっしゃったら、、、

本当に申し訳ありません😭
 

私の認定講師デビューを応援して

くれてた皆さんも、、ごめんなさい😭

 

また、まさに今から!という時に突然

講師を辞めたいと言い出した私の身勝手な

意向も寛大に受け入れてくださった

あきさんや認定講師メンバーのお2人には

心から感謝しています🙇‍♀️

 

 

 

春に開講するとお知らせしていたから

早くお伝えしなくちゃと思っていたのですが、

どうにも体調が優れず

今になってしまいました💦

 

体調が優れないと言っても

元気は元気です!(なんか矛盾してますが)

 

ただやっと安定期に入った今も

なんだかつわり終わった感ないので

まだ自分の体調優先にはなりますが、

 

ひたすら気分の悪さに

耐え続ける日々の中でも

いろんな気づきや思うことがあったので

また書ける時にぼちぼち投稿したいなと

思います。

 

またお付き合いいただけたら

嬉しいです🥺
 

久しぶりだったのに

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎