届け!!!記者さんと私の熱い思い!!!保育専門雑誌から愛を叫ぶ??? | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。

Natural

研修講師の長坂麻須美です 好

 

昨日の記事の続きとなります。

 

自分自身保育士時代お世話になって

おりました月刊保育士雑誌。

 

なんとインタビュー・監修にて

自分が関わらせて頂くことになるとは

もう全く想像すらつかない出来事が

おきました!!

 

思わず、家族やら知人に自慢しまくりました(笑)

 

そして先日、

とある特集の内容を記者様と打ち合わせ

いたしました。記者さんは

同年代でしかも元現場で

働いた経験を持っていること、

違う形ではありますが現場と深く関わる仕事を

していること、働きながら子育てしながら熱い思いを

持ってやりたい、叶えたい、そのために歩み

続けていること

・・・・もちろん私など足元に及ばないような

行動・実行力・経験です。

まだまだ頑張らねばとの思いをさらに

強く強くさらには勇気やらパワーまで

頂いてしまいました。

 

 

同志に出会ったそんな貴重な偶然に

感謝です。

こちらの特集記事は来年度の予定だそうです。

またお知らせいたします!!

 

記者さんと私の熱い思いが保育士さんに

届きお役に立てますように!!!

 

 

そして記者さんありがとうございます!!

 

 

保育士新任研修

コミュニケーション力UP研修

チームビルディング研修

メンタルヘルス研修

 

保育士育成

カウンセリングなど

 

是非是非ご相談ください!!

 

楽しいだけでは終わらない

役立つ実践型研修は是非

Naturalにお任せください!!

 

電話から→携帯090・1782・5030

PC・携帯メールから→手紙 お問合せはこちらから 長坂まで