PTA講座を取材  ケーブルテレビ&中日ホームニュース様にて | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。

 

 

瀬戸市の中学校にてPTA講座を

担当させて頂きました。

小学校でもじつは、ご依頼頂いており

お子様が大きくなった数年後、

中学校でももう一度話がききたい!!と

ご依頼頂きました。

 

講師をしておりましてこんな時感動し

ウルっときて俄然講座への思いが強くなり

その思いに応えたい!!!っとさらに熱く

ってしまいます(笑)

 

そのアツクルシサ??も全くOKの参加者の

皆様ありがとうございました!!

 

地元のケーブルテレビ(残念ながら我が家は日進

のため見れない)の方の取材、中日ホームニュース

の取材も入りましてこの様子がテレビやら今週の

曜日、瀬戸・長久手地区のホームニュースに

掲載されます。テレビでどう映っているのかわかりませんが

ど緊張しながらインタビューにこたえているところは

あまり見ないでください(笑)

 

 

是非参加したい!!と先生方も数名

参加下さった皆様、先生方

そしてここまで準備をして下さったPTA役員の皆様

 

 

再度ご依頼、調整いただきました

S様!!ありがとうございました!!

 

 

 

これからも笑顔で♪元気にいきましょう!!!

そのためにまずは自分を大切に♪

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

理論だけでは成果につながらない!!

だからこそ実践を取り入れたワーク

がある研修はNaturalのオリジナル研修です

 

即役立つ!!メンタルヘルス・コミュニケーション

研修は好評全国にて実施中!!

 

企業様、地方公共団体様

学生向け

教員・保育士

保護者向け

イベントなど多数ご依頼承っております

 

 

電話から→携帯090・1782・5030

PC・携帯メールから→手紙 お問合せはこちらから 長坂まで