ゆっくり休息コレ大事!!名古屋駅周辺すでにインフルA型流行ってますよ~~ | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。

Natural

ご覧頂きましてありがとうございます!!

保育・教育現場で20年!

コミュニケーション・メンタルヘルス・アロマ講師の

長坂麻須美です 好

本日、高校へ出勤!!

校舎入ってすぐ消毒がおいてあり

その他いたるところに消毒・・・・

う~~ん

もしや・・・・

 

はい、あたりです

インフルエンザ流行中・・

 

先週は誰もインフルかかってなかった

のですが、先週末から連休にかけて

発症したようです

 

全クラス数名かかっております。

もう少し後かな??と思いましたが

この寒暖差が激しく、疲労がたまっている

この時期皆様、手洗い・うがい・休息

大事です!!!

 

明日もぐっと冷え込むようです。

調節しやすい服装・・・・

まだしっかり衣替えしていない

我が家・・・とりあえず明日の分だけでも

出しておこう!!

 

と思う私です。

 

 

Naturalは特に、メンタルヘルス研修の中でも

基礎の部分である個々のケアー

セルフケアーの理論・実践を得意として

おります。

理論だけでは成果につながらない!!

だからこそ実践を取り入れたワーク

がある研修はNaturalのオリジナル研修です

 

企業様、地方公共団体様

学生向け

教員・保育士

保護者向け

イベントなど多数ご依頼承っております

 

楽しいだけでは終わらない

役立つ実践型研修は是非

Naturalにお任せください!!

 

  

 

電話から→携帯090・1782・5030

PC・携帯メールから→手紙 お問合せはこちらから 長坂まで