夢と感動をありがとう 錦織選手!! | 名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・マナーキャリアデザイン・アロマ・ハーブ講師Natural

名古屋企業向けメンタルヘルスケアー・アロマ・ハーブ講師Naturalです。
新人研修、メンタルケアー研修、ストレスケアー研修、保育士、教員研修
一般向けの講座をさせていただいています。ココロとカラダケアーで自分らしく!をお手伝い。


テーマ:

NaturalHP Natural

企業研修・アロマ講師の長坂です







個人の方向け➡
PTA関係➡
学校関係➡
企業関係➡   お問い合わせ・ 電話09017825030



おはようございます!


朝からもう気になって気になって


しょうがなかった


テニス決勝!!!


今回も夢と感動を


ありがとう!!


錦織選手の試合後のコメント


にまた感動・・・



「(決勝戦では)私なりに全力を尽くしましたが、

自分のテニスができませんでした。

マリン(チリッチ)には祝福の言葉を贈りたい。

『初優勝おめでとう』。

厳しい敗戦で初優勝はできませんでしたが

、(コーチのマイケル・チャンやスタッフら)

自分のチームには感謝したいです。

トロフィーを獲得できなくて申し訳ないですが、

次(のチャンス)があると思います。

楽しい2週間でした。スポンサー各社に感謝します。

このトーナメントが素晴らしいものとなりました。

また来年もプレーしたいと思います」


全力を尽くすこと


相手を認める力


周りへの感謝


楽しめる自分


そして新たな自分への挑戦



彼の姿から言葉から学ぶこと


沢山ですね



ようやくほっとしていたのも


つかの間、今週木曜日また


一つ大きなやまが・・・


とあるプロジェクトの中で講師


することになるかも・・


ならないかも・・・・



さて私も全力尽くして取り組みます!


気持ちいい天気!!


さ~~がんばります


頑張ったらまたOFFします♪