(今日の梅…蜜を吸う鳥さんも…^ ^)


今日は梅を観て来ました。

毎年変わらぬ美しさを見せてくれます。




梅見の後は、地元の茶藝館へ…^ ^


鹹豆漿です。台北で食べたものより美味しいです。)


(パイナップルケーキです。これも逸品です。

これのみをテイクアウトされるお客さんも…)


(雲南古樹茶をいただきました。幸せな時間でした。)


花を観て綺麗だと感じること

食事をして美味しいと感じること

これらの感情は日常生活の中に常に存在し


喜び、悲しみ、怒り、驚き、恐怖など

さまざまな感情が私たちの心を動かしています。


これは太古の昔から変わらないものです。


そして感情は、私たちの人間性の一部であり

その多様性と複雑さは私たちの日常生活を

豊かにしています。


よって喜怒哀楽があることは大切なことです。


もし皆さんが嘆き哀しむことに遭遇しても

必ず好転します。


光を見つけることだって出来るでしょう。


明るい明日を信じて進みましょうね♪


by Natural(๑˃̵ᴗ˂̵)