先日、旧知のhealerさんから
”Naturalさんのblogは玄人向けですか?”
と聞かれたことがありました。

答えはYesでもありNoでもあります。

ブログ表題にある

精神世界、神霊などと言うと何か妖しい
世界のように感じられますが、占い・ヒー
リングと同じカテゴリーのものです。

精神世界について、もっと皆さんに親しん
で頂けたらと思います。”

このメッセージは、精神世界に興味を持つ
多くの方々に対するものとして書きました。

プロの方は勿論ですが、これからヒーリン

グを勉強していく方々にも、私の実体験か

ら何かヒントとなるようなものを掴み取っ

て頂ければと思い、記録を残すことにしま

した。

そもそも私は能力者としての修行をしたこ
とがありません。(これについては他の偉
大な霊能者の方々も同じように述べてい
る方がいらっしゃいますが・・・)

私は、幼少時から過去世との繋がりを理解

していました。そして小学生の頃から、手

相・人相・トランプ占いを駆使し、鑑定を

行っていました。

しかし、大人になるにつれ他者を視るとい

う状況が増えてきたので、ある種の方法と

いうものが必要ではないかと考えるように

なりました。

また丁度その頃、自分自身にも治癒系の奇

跡が起きていたために、世の中の霊能者・

ヒーラーさん達がどういうことを行ってい
るかという『方法』に興味がありました。

能力のコントロール方法を

知りたかったのです。
 

当時は日本国内で探しても「これは」とい

う方は見つからず、やむなく海外に目を向

けました。

そして、知人の協力もあり、東南アジアで
神霊治療を行う数人のシャーマンに出会い、

話を聞くことが出来ました。
神霊治療の現場にも立ち会い、私も施術を

受けてみました。

中には絶対に外国人には会わないという噂

の方もいらっしゃいましたが、不思議と順

調に出会い、方法を見せて貰いました。
一種の職人技でもあるので、見て盗むとい

う世界です。

会話は第2外国語同士なので、最初は通訳

を入れましたが、質疑応答の議論が熱くな

ると母国語同士の会話になり、何故か違う

言語でも通じてしまっていたので、通訳の

方が笑っていました。

これについては実名や地域についてはお話

しできませんが、施術の核心の部分につい

ては別の機会に触れます。

東南アジアで治癒系ヒーリングの真意が解
ってくると、次第に日本国内で多くの
ヒーラーさん達に出会うようになりました。

出会いの順序というものがあったようです。

日本のヒーラーさん達にも「方法」を見せ

て頂きました。本当に有難いことです。

そしてこの頃から、指導霊との関わりも増
えました。過去の記事にも書きましたが、
指導霊に助けられたこと、教わったことが
多々あります!(^^)!
これは、私の準備が整ったということです。

そして上記の事柄からしばらく時が経つの
ですが、先日龍神の化身の方に過去世との

大きな繋がりとなる出来事を紐解いて頂き

ました(^^)/

こう書いてくると、私も多くの方々に助け

られて来たんだなと実感します。

これからも色々と書き進めて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今宵はこの辺で(^^♪
~つづく~