1年前のブログをみてこのころから症状がでてたのかぁと思っております。
最後のブログから微熱、倦怠感、疲労、関節痛、頭痛、めまい、吐き気、気持ちの落ち込みがひどくなり、去年の11月、とうとう体が動かなくなり仕事をやめました!

しばらく休めば治るかなーとゆったりしてたのですが全く症状は変わらず…

自律神経失調症?
慢性疲労症候群?!
もしかしてうつ病?!
なんて心配し、内科に始まり消化器科、心療内科、精神科と通いましたが原因もわからない、異常なしで終わりました…

一体なんなんだろう( ´_ゝ`)
きついときはインフルエンザにかかったようにきつく、寝たきり( ´_ゝ`)
調子がいいときは「38℃熱はあるけどなんとか動けるよ」という感覚です(´・ω・`)

仕事をやめてもうすぐ半年がたちます…
早く働きたい!
このままでは1日も動ききれない…
ほかに原因はないかなぁと考えていたら「もしかして、更年期障害じゃね?!」と!!
ルナベルを飲みはじめて今年9月でまる4年。AMHは1.63と低い。
調べてみると…心身症状はまったく一緒!
AMHが低いと閉経前だとか!
閉経前後10年は多少なりと更年期の症状がでる!
若年の更年期障害も多い!

来週診察なので先生に聞いてみようと思います!!ルナベルやめたら体楽になるかなぁ(´・c_・`)とりあえず普通に働いて、友達と遊んで楽しく過ごしたいです(´・ω・`)
診察後またブログ更新します!
よろしくお願いします(^^)v