shell巾着&シュシュ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

まちなかクラフト1日目終了しました。


お立ち寄りお買い求め頂きました皆さま、ありがとうございました!


回を重ねる毎にリピーターさんも増えて嬉しい限りです。


今日は朝から風が強く、周りの出展者さん方に助けて頂きながら無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。

明日は9時から16時までとなります。

まだまだ可愛い作品揃ってます♪

ご来場お待ちしてます。


まちなかクラフトvol.19  2024夏

7月7日 9時〜16時

山形市 やまぎん県民ホール前広場






今日の手作り紹介は、shell巾着を作りました。




花柄×ドット柄で前後切り替えてみました。



シュシュも毎週ちょっとずつ追加してます。


お気に入りが見つかりますように〜