ターバン | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

アート&クラフトフェア2日目もありがとうございました。


朝はリピーターさんが続々と♡

いつもありがとうございます!

他県からも毎年楽しみにしてますと何人もいらして下さいました!


今日は昨日より気温が上がり暑くて大変でしたが、いろんな方から冷た〜い差し入れや、栄養補給を頂きなんとか乗り切れました!!

気にかけて頂き本当にありがとうございます♡

明日の最終日も頑張ります。


今日の手作り紹介はターバンです。


実はかなりの数を作ってまして、、毎週小出しに・・・


先週のイベントで結びリボンのターバンを追加し、


昨日の初日でハーフリネンのクロスターバンと、


刺繍生地の切り替えターバンを追加して、


今日はチェックのバイカラーターバンを追加しました!







全体的に在庫に偏り出てきましたが、ターバンは豊富に揃ってます♪

ぜひチェックしてみて下さいねー!



第14回アート&クラフトフェア
6月30日 9時30分〜15時
横手市 秋田ふるさと村 お祭り広場





屋外68番で出展します!

最終日も何か追加して持っていきたいな〜と思ってます。