アクセサリー② | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

さぬきマルシェ終了しました。


お立ち寄りお買い求め頂きありがとうございました♡

お天気も良く程よく風もあり、時折強風と格闘しながら楽しく出展させて頂きました。

由利本荘市以外からもリピーターさん続々とヾ(*´▽`*)ノ嬉しすぎましたー!

皆さん、ありがとうございました!!


来週末は地元横手でのBIGイベントです!

3日間いつ来ても楽しんで頂けるよう全力で制作頑張ります!!



第14回アート&クラフトフェア
6月28〜30日 9時30分〜17時(最終日15時まで)
横手市 秋田ふるさと村 お祭り広場




今日の手作り紹介は引き続きアクセサリーのご紹介です。


ネックレス(45㎝)、イヤリング


ブレスレット、ピアス


ネックレス(45㎝)、イヤリング


ネックレス(45㎝)、ピアス




再販ブレスレットはビーズの色違いで6色追加しました!


お気に入りが見つかりますように☆