しじみ巾着 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


水と大地のマルシェに出展してきました。

ブースにお立ち寄りお買い求め頂きありがとうございました♡


私が出展した多目的ホールは1時間毎にステージ発表が行われ、賑やかな1日となりました((*´∀`*))


他県からのリピーターさん、連チャンで遊びに来てくれた皆さん、ご新規さんも本当にありがとうございました♡


次回も由利本荘市での出展が続きますので、連チャン記録更新しにぜひ遊びにいらして下さいねー!


来週はお休みで、6/22にさぬきマルシェに出展します。



今日の手作り紹介は、しじみ巾着です。


花柄刺繍の生地をベースに大人可愛い巾着を作りました。


こちらリバーシブルできて裏返すと優しい色合いの花柄になってます。


残り生成り1点となりました。

お買い求め頂きありがとうございます。


まだ少し生地が残っているので、また作ろうかな〜と思います。