子供服色々 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

一関ハンドクラフト展に出展してきました!

暑い中お立ち寄りお買い求め頂きありがとうございました♡

久々の一関でしたが、愛用してますよ〜と声を掛けてくれた方もいて嬉しかったです。

一気に真夏の暑さ突入・・・
今年の春は一瞬すぎたーー(ノДT)

次のイベントまで、もう少し夏物充実させたいな〜と思ってます!お楽しみにっ☆


GW後半は秋田県内で出展します。

GWクラフトマルシェ
5月3日 9時30分〜16時
羽後町 道の駅うご 端縫いの郷



手創る市
5月4〜5日 10時〜16時
仙北市田沢湖 あきた芸術村 中央広場




今日の手作り紹介は子供服です。


ラフラグラン80


ショートパンツ90


ドルマンT80


ドルマンT90


肩落ちTシャツ80,90,120


品薄の小さいサイズを中心に作りました。

早速お嫁入りしたものも、ありがとうございました♡