刺繍リボンのヘアゴム | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

skip marcheに出展してきました!


最高のお花見日和で、千秋公園のお花見帰りに立ち寄ってくれた方も多かったです。


Natural+ブースにお立ち寄りお買い求め頂きありがとうございました。


お天気がいいと外での出展も気持ちいいですね!

来週も晴れますように〜


来週土曜も秋田市で出展予定です!

夏服お探しの方が多かったので、新作並べられるよう頑張ります(o´罒`o)


日曜は山形県寒河江市へ

春カットソー・夏服を持っていく予定です。お楽しみに〜♪



今日の手作り紹介はヘアゴムです。


刺繍リボンのヘアゴムを作りました。


お気に入りが見つかりますように〜