ワンハンドル巾着バッグ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

かまくらクラフト市無事終了しました。
3日間沢山の方にお立ち寄りお買い求め頂き、本当にありがとうございました!

3日間通してナチュプラコーデで遊びに来て下さった方がすごく多くて、嬉しすぎました♡
気に入って愛用してますと、また可愛いの探しに来て下さりありがとうございました((*´∀`*))
お店はどこですか〜!?と初めまして方にも、沢山お声がけ頂き、新たなご縁が♪
残念ながらお店もネットショップもないのです。。
またどこかのイベントでお会いできますように…☆

主催者様はじめ、ご一緒した全国のクラフト作家さん方にもお世話になりました。

また出展出来るよう日々精進します!

今月はこれにて出展終了です。
3月の出展予定は今週中にお知らせしますね。

まずは、取り急ぎお礼まで。。
ありがとうございました♡


今日はワンハンドル巾着バッグのご紹介です。

海外ファブリックを使ったワンハンドルタイプの巾着バッグを作りました!

サイズ感は大きいサイズの巾着バッグと同じ容量です。




sold out 


春色3色違いで♡




yellow sold out



お気に入りが見つかりますように・・☆