インスタにてプレ企画開催中! | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

Instagramにてプレ企画開催中!



Instagramのフォロワー様1000人超えのお礼に

ありがとう2023→2024もよろしくプレゼント企画を開催中!


応募資格はNatural+のインスタをフォローしている方限定なので、もしblogだけしかチェックしてなかったという方がいれば、ぜひこの機会にインスタフォロー&プレ企画に応募してみて下さいね〜((*´∀`*))


@nachupura 


▶︎ Aコース 子供服(80〜120㎝)…1名様

当選後の制作になります。


▶︎ Bコース 大人服(バルーンスリーブカットソー)…1名様


北欧刺繍のバルーンスリーブカットソー(size:M〜L)

を作りました。着丈57㎝、胸回り104㎝




▶︎ Cコース 刺繍リボンのポーチ&ブローチセット…1名様


どれもプレ企画用に作った1点ものになります♪

大人服はプレ企画初登場です!

喜んで頂けますように(o´罒`o)


※締切は1月2日です。

気になった方はぜひご応募下さいねー!

お待ちしております。