2024出展予定 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

今年も残り僅かとなりましたね。

イベント終わりから長らく放置していた部屋の掃除や資材整理をしています。が、終わりが見えずそのまま年越しそうです(〃ノωノ)


2024年もすぐそこ!

1月はイベントお休みして2月から始動!と言ってましたが・・・

オシャレイベントにお誘い頂きまして、ナチュプラ1月から動きます٩(๑>∀<๑)۶


オメカシキブン

1月14日 11時〜15時

秋田市 ヤマキウ南倉庫


なんと各ブース先着10名様に新春運試しくじが引けます!!1等はその場で値引き50%OFF!!

お会計が半額ですよーーー( *´艸`)

幸運な1名様はどなたかな〜☆


ぜひこの機会にお得にお買い物して下さいね〜



2月はこちら↓↓↓


秋田市バレンタインマーケット

2月4日 11時〜16時

秋田市 秋田拠点センターアルヴェ


かまくらクラフト市

2月10〜12日 10時〜16時(最終日は13時まで)

横手市 秋田ふるさと村 ドーム劇場