ニット帽&キッズマフラー | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

skip marcheに出展してきました。
朝からあいにくの雨模様でかなり冷え込んだ秋田市です。
そんな中お立ち寄りお買い求め頂き本当にありがとうございました!
そして温かい飲み物に、ほかほかおやつの差し入れを頂き、皆さんありがとうございました♡
冷えた体に染み渡りました〜(*≧∪≦)

ナチュプラコーデの皆さんやキッズ達、今日も可愛かったな〜♪
アウターからチラ見え(♡ˊ艸ˋ♡)
いつもありがとうございます!



今日の手作り紹介はニット帽とキッズマフラーです。


size:S



品切れ、品薄サイズを中心に毎回追加してましたよ!


お気に入りに出会えますように〜☆


▶︎next event


来週は由利本荘市にお邪魔します。


さぬきマルシェ

11月19日 10時〜14時

由利本荘市 讃岐缶詰工場 駐車場




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ