マフラー&ニット帽 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

ゆるべに市無事終了しました!


お立ち寄りお買い求め頂きました皆さま、ありがとうございました♡


入り口から一番遠いブースまで、朝一で駆けつけてくれたリピーターさん方も凄く嬉しかったです(o´罒`o)


気に入って愛用してますよ〜と立ち寄って下さった皆さんも、いつもありがとうございます!


ゆるべに市はゆるゆる市の時から大好きなイベントで、しっかり私も買い物をして楽しませて頂きました(o´罒`o)


主催者さま、ご一緒した作家さん方にもお世話になりました。 


また来年も出られますように・・★




今日の手作り紹介は、冬小物です。


マフラーやニット帽など、少しずつ追加しました!





寒い冬に向けて冬支度しませんか〜!?



来週は山形市へお邪魔します!





ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ