委託販売終了のお知らせ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

以前にもお知らせしておりましたが、

HONDAさんでの委託販売を本日をもって終了致しました。

長い期間作品を展示販売させて頂き、本当にありがとうございました。

コロナ禍でのマスク販売から始まり、最近では子供服も置かせて頂きました。冬はニット帽も沢山お嫁にいきました!

いろんな方にみてもらえて、そしてご購入頂き本当にありがとうございました。


今後も引き続きイベント出展メインで活動していきますので、お近くで出展した際はぜひ遊びにいらして下さいね♪


県南だと10/7〜9に秋田ふるさと村を予定してますので、ご都合よければぜひお越しください♡




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ