ボールパンツ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんにちは


新作の大人服が仕上がりました!







ボールパンツ size:フリー


ポッテリ丸みをもたせたワイドシルエットのパンツになってます。

サイドと後ろに4ポケットあります。(←重要)



ネイビーとカーキの2色で作りました!


定番のロールアップパンツ(size:M)と比べてみると、







こんな感じです!

生地はいつものリネンコットンです。

右のポッテリした方が新作のボールパンツになります。後ろのポケットのカタチも違ってます!


どちらも履きやすいので迷いますね〜


前回ご紹介の子供服(プチサルエルパンツ)とリンクコーデもオススメです◎

ぜひチェックしてみて下さいね!




▶︎next event


はんどめいどマルシェ

9月3日 10時〜16時

花巻市 銀河モール花巻 ABCマートさん隣店舗


ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ