HONDAさん納品情報 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


委託先のHONDAさんに納品に行ってきました!


布小物は追加、子供服は入れ替えしてきました(*・ω・*)


セットアップ服も並んでます


size:90



size:80


お気軽にお立ち寄り下さいねー!



【お知らせ】

HONDAさんでの委託販売が8月下旬で終了となります。

コロナ禍でイベント出展が少ない中、商品を置かせて頂き、沢山の方にNatural+を知ってもらう良い機会となりました。本当に感謝しかありません。

HONDAさんで知ってイベントに足を運んで下さった方も、お声がけ下さってとっても嬉しかったです♡


年々イベントも増えてきて、今年の前半は特に出展の機会が多く、委託分まで十分に作品を作ることが出来ずにいました。

秋も忙しくなりそうで、一旦HONDAさんでの委託販売を終了させて頂くことになりました。

急なお知らせとなりますが、今月下旬まで並んでおりますので、ぜひお立ち寄り下さいねー!


ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ