CIELプルオーバー | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


今日は子供服のご紹介です


夏にぴったりな新柄登場です!



海やプール、水族館など夏のお出かけに着たい!と思っちゃうようなfish柄


サイズ違いで作ったので、兄弟姉妹でお揃いコーデ出来ちゃいます(o´罒`o)


Cielプルオーバー size:90,100,110



size:130,140


後ろ側も涼しげ〜









size:90,100,110,120,130


お気に入りが見つかりますように〜



明日は道の駅うごで出展します


7周年誕生祭でイベント目白押し!




個人的にパン祭りが気になる〜


私は入り口付近のテントで出展してますので、良かったらお立ち寄り下さいね〜

建物に向かって、一番右端にいます!


お待ちしてます(* ´ ェ `*)


真夏のminiクラフトマルシェ

7月1日 9時30分〜16時

羽後町 道の駅うご 端縫いの郷




skip marche

7月2日 10時〜15時

秋田市 秋田駅西口駅前広場




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ