刺繍ガーゼのスヌード | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

アート&クラフトフェア無事終了しました!


心配していたお天気も小雨が降る程度で、イベント日和な3日間となり、毎日沢山のお客さまがお立ち寄り下さいました。


本当にありがとうございました♡


連日遊びに来てくださった方、ナチュプラコーデの方も沢山、着替えて見せに来てくれたキッズも、SNS見てますと声をかけてくれた方々、リピーターさんはもちろん初めましての方も、皆さん本当にありがとうございました( *´艸`)


ふるさと村のスタッフの皆さんや、ご近所の作家さん方にも大変お世話になりました

三日間ありがとうございました!


またふるさと村でお会い出来るように精進します


▶︎next event


真夏のminiクラフトマルシェ

7月1日 9時30分〜16時

羽後町 道の駅うご 端縫いの郷




skip marche

7月2日 10時〜15時

秋田市 秋田駅西口駅前広場





今日の手作り紹介は、刺繍ガーゼのスヌードです



好評頂き2度目の再販となりました!

その時によって生地や切り替えバランス違う一点ものです

今回も沢山お嫁にいきました

早速つけてくれた方もいて嬉しかったです

ありがとうございました♡




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ