お礼&miniポーチ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

ガーデン&マーケット二日間ありがとうございました!


今日は朝から雨と風に翻弄されっぱなしで、

15時過ぎからは嵐のような天候に…少し早めの閉店となりました。


お足元の悪い中、お立ち寄りお買い求め頂きありがとうございました♡


この2日間でリピーターさんが沢山立ち寄って下さり、またお会い出来てすごく嬉しかったです( *´艸`)


遠方から来てくれた方や、2日連チャンで立ち寄ってくれた方、ナチュプラコーデの方も沢山♡

初めましての方も多い印象でした。

皆さん、本当にありがとうございました。


また、主催者さんやご一緒した出展者さんにも二日間大変お世話になりました。


また来年も出られるよう精進します(・∀・)!





【今日の手作り紹介】


ミニポーチ2種類追加しました!


インド刺繍リボンの10㎝ファスナーポーチ


韓国ニットの花柄ポーチ(12㎝ファスナー)

(前回より一回り大きめで作りました)


どちらもラス1となりました!

次のイベントまで補充できるかな〜(*>ω<*)

頑張ります!



▶︎next event


たざわこクラフト市

5月20-21日 10時~16時(最終日15時まで)

仙北市田沢湖 思い出の潟分校校舎

高校生以上一人200円(校舎保護の為)

スリッパ等内履きご持参ください



ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ