ブレスレット&イヤーアクセサリー | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

【納品情報】

委託先のHONDAさんに商品入れ替えに行ってきました

子供服は半袖が並びました(size:80,100,120)

他、小物類なども入れ替えしてますので、よかったら覗いてみて下さいねー!




こんにちは


今日はアクセサリーのご紹介です


ブレスレットとイヤーアクセサリーが仕上がりました♡


小ぶりなイヤーアクセサリーをお探しの方が多かったので、淡水パールと合わせてシンプル仕上げで作ってみました!

お揃いでブレスレットも♫







デザイン違いのブレスレットもあります


ホワイト・ブルー・ピンクの3色です


お気に入りが見つかりますように〜




▶︎next event


第5回ガーデン&マーケットinあきた

5/13 10:00〜17:00

5/14 10:00〜16:00

潟上市 道の駅てんのう







ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ