5月中旬までの出展予定 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

5月中旬までの出展予定をお知らせします!


▶︎ものまちさんぽ〜
4/22(土) 10時〜16時
秋田市新屋界隈
※22日のみの出展となります




Natural+は毎回お世話になっている旧松本園(松本邸)ガレージで出展します。

北都銀行さんのすぐ近くです。



▶︎Lucky Handmade Party
4/23(日) 10時〜16時
横手市 スーパーモールラッキー カフェスペース周辺
※23日のみの出展となります



▶︎手創る市
4/30(日) 10時〜16時
仙北市田沢湖 あきた芸術村 中央広場

※30日のみの出展となります




▶︎GWクラフトマルシェ 

5月3日 9時30分〜16時

羽後町 道の駅うご 端縫いの郷

※3日のみの出展となります



▶︎WaのまちTunaguクラフト市vol.10

5月6日 10時30分〜16時

盛岡市 岩手銀行赤レンガ館 1階多目的ホール大

※6日のみの出展となります





▶︎まえさわ手作り雑貨祭

5月7日 10時〜15時

奥州市 イオン前沢店駐車場

※7日のみの出展となります






▶︎ガーデン&マーケットinあきた

5月13-14日 10時〜17時(最終日16時まで)

潟上市 道の駅てんのう 天王グリーンランド ピクニック広場



山形方面の皆さま、なかなか出展に伺えず申し訳ありません。

5/27(土)に「たんとマルシェ(東根市)」に出展予定です。ご都合よければ遊びにいらして下さいね〜♫



ブログランキングに参加しています。

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ