thank you | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

今日はよし成さんにお誘い頂いて、まんまるマルシェに出展してきました!


お足元の悪い中、遊びに来て下さった皆さまありがとうございました♡


遠方からも(*´艸`*)ありがとうございました!


スペース沢山使わせて頂いて作品もゆっくりご覧頂けたかな〜と思います!まるでお家ショップのようでウキウキでした(* ´ ェ `*)




よし成さんのお店の入り口が可愛すぎた♡


扉の向こうも素敵空間でした〜


ありがとうございました!!



次回はよりみちマルシェに出展します





※4/16のみ出展になります


宜しくお願いします




ブログランキングに参加しています

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ