ふわもこヘアアクセ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

毛と糸の市、1日目終了しました!


お足元の悪い中お越し頂きありがとうございました。


Natural+ブースにお立ち寄りお買い上げ頂きました皆さま、ありがとうございました♡


差し入れも沢山ありがとうございます♡


明日は10時〜15時の開催となります。


お気に入りを見つけに、遊びにいらしてくださいね!


ギリギリで仕上がった冬アクセも並んでますよー


ウールとボアのシュシュ


ボリューミーです!



モコモコヘアゴムは糸アレンジが仲間入り( *´艸`)



ハギレが出たので、パールアレンジも少し追加しました。


ハギレ使い切りでこちらのタイプは無くなり次第終了です!


気になっていた方はお早めに〜



では、明日もふるさと村でお待ちしてます♫



ブログランキングに参加しています。

応援のワンクリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村