ブローチ付きニット帽子 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは


今日は冬小物のご紹介です。


大人サイズのニット帽子を作りました!


size:56センチ〜


オリジナルレザーブローチ付き♡


シンプル仕上げ!


お馴染みのくま耳ニット帽子と親子でお揃いコーデもできちゃいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




こちらは今在庫に偏りがあります。


時間がなくて、今週末のイベントまで全色全サイズ仕上がるか微妙な感じです。


10/9,10のふるさと村まではなんとか間に合わせたいと思ってます。。






▼information▼

詳細分からずでしたが・・・いろんなお店が出るみたいですね!前回みたいな感じになるのかな〜♫




ブログランキングに参加しています。

応援のワンクリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村