☆Special thanks☆ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

2020年最終日ですね!

今年もあっと言う間に過ぎ去った気がします。

2020年はイベントが軒並み中止となり、オーダー等でリピーターさん方に支えられた一年となりました。

マスク注文がきっかけで繋がったご縁も沢山ありました。

皆さんには本当に感謝しかありません(;´༎ຶД༎ຶ`)  

本当に本当にありがとうございました!!!

そして2021年も心ときめく作品をお届けできるよう、ものづくりを楽しんでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


happy setの準備を進めております。
年明け2日か3日あたりになりそうです。
もう少しお待ち下さいね!



ブログランキングに参加しています。

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村