予告 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

こんばんは

一年の感謝の気持ちを込めて、子供服のhappy setを作ってます!

冬服在庫メインになりますが、お得なセットを考えてます。

サイズ偏りもあり、今日はセット用に新作のお洋服を仕上げました。

チラリ♡


男の子用は80〜130くらいまで作れそうですが、

女の子用は80〜110までになりそうです。。

気になっていたお洋服がお得にゲット出来るチャンスです!

準備が整い次第、blogでご案内させて頂きますね。

今週中にはアップしたいな〜と思ってますので、気になった方はblogを要チェック(*´∀`*)/



ブログランキングに参加しています。

下の画像をポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村