お礼 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

昨日はきらきら工房に出展してきました!

ブースにお立ち寄りお買い上げ頂いた皆さん、

ありがとうございました((*´∀`*))


昨日来た方にチラッとお伝えしましたが、

毎回出展していた秋の手作りデパートが今年は開催されません(;>艸<;)

楽しみにしていた皆さんすみません。。

市内での出展予定は、

次回10月のきらきら工房になります。

また近くなったらお知らせしますね!



そして、次回は1週間後!

一関市にて一関ハンドクラフト展に出展します。

お近くの皆さん、ぜひ遊びにいらして下さいね〜♫




ブログランキングに参加しています。

応援のワンクリックよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村