たざわこクラフト市 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

新緑のトンネルを抜け向かった先は、たざわこクラフト市2017!

 
今年も出展させて頂きました。
 
あの空間が、そしてイベントの雰囲気がとっても素敵で、今年もたくさんの笑顔で溢れた2日間でした♡
 
Natural+ブースにお立ち寄りお買い上げ頂きありがとうございました。
 
毎年この場所で再会する方や、いつも遊びに来てくれる方、初めましての方や、久しぶりにお会いした方、遠方からいらした方も沢山でした。
 
本当にありがとうございます!
 
happyが届いていたら嬉しいです((*´∀`*))
 
 
{6EEE0D4A-CD97-4151-BFE8-BA267CA84648}
 
{6167E736-ACF9-44F2-8DE1-1784B989998A}
 
{25FD49CD-4B21-4657-88C5-5DE5A2C21073}
 
{CD1B31DB-E38A-4351-A8FA-A8BC63662CAB}
 
{663A16E6-5C0E-4BB7-837F-0AEBEE48254E}
 
{FE953342-7899-41FE-BD62-62C8B8111C6F}

今年は5.6年生の教室で出展でした。
 
そして新作のリブニットで作ったヘアーバンドが人気でしたよ!
 
{6468022D-A0B7-4024-B2BD-8D530EC9AF3E}

ありがとうございました!
 
 
主催者さん、ご一緒した作家さん方にも大変お世話になりました。
 
 
 
今月のイベントはおしまいです。
 
次回は来月!
 
秋田、岩手、山形にてクラフト系イベントに出展予定です。
 
ご都合よければ、また遊びにいらして下さいね(* ´ ェ `*)
 
【岩手】
日詰クラフトマーケット
6月10、11日 10時〜16時
紫波郡紫波町  紫波中央公民館
 
 
【山形】
てとて市
6月17日  10時〜16時
寒河江市  最上川ふるさと総合公園 芝生広場
※17.18日開催ですが、Natural+は17日のみの出展となります。
 
【秋田】
秋田ふるさと村アート&クラフトフェア
6月23〜25日  9時半〜17時 (初日は12時〜)
横手市 秋田ふるさと村  お祭り広場 ドーム劇場
 
 
 
お待ちしております。
 
 
 
 

ブログランキングに参加してます。

応援のワンクリック宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村