**お礼とオーダーお休みのお知らせ** | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

週末二日間開催された手作りデパートが無事終了しました。

 

ブースにお立ち寄りお買い上げ頂きありがとうございました^^

 

昨日は子供服が沢山お嫁に行った一日でした♡

 

プレゼントの方が多かったかな♪喜んで頂けるといいな~^^

 

 

 

次回は5月4日に田沢湖の芸術村のイベントに出店します^^

 

私の苦手な外でのイベントです(;´Д`)

 

一昨年出させて頂いたときは、お天気も良くてDJの方がいたので会場中に音楽が鳴り響いて

 

すごく楽しい雰囲気のイベントでした(*´▽`*)

 

今年も晴れますように~~♪

 

気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね! →→→ 

 

手創る市

 

5月4日 10時~15時

 

仙北市田沢湖 あきた芸術村 中央広場

 

※4日、5日の開催ですが、Natural+は4日のみの出店となります。

 

 

 

 

そしてもう一つお知らせがあります。

 

6月末くらいまでオーダーをお休みさせて頂きます。

 

この後イベントが続くため、勝手ではありますが少しの間オーダーをお休みさせて頂きたいと思います。

 

子供服など夏物が欲しくなる時期に申し訳ないです。

 

サイズや色合いなどリクエスト頂ければ、なるべくイベント用に作るように心掛けますので、

 

コメントやメッセージを頂ければと思います^^

 

今お問い合わせ頂いている方々は、合間を見つけてお作りしますので

 

完成までお時間頂きますがお待ち下さいませ^^

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

応援のポチっと宜しくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村