シマシマパンツ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

今週はほぼ洋服作りでしたー!

なんとか明日まで間に合って完成したストライプのタックパンツ!

{C1CADAA8-3A93-4FFD-B3B2-F67649757265}

手持ちの生地全部使ったので、再販&オーダー未定です。。

ストライプも色々〜♫

サイズ展開は80〜130までです。

八分丈のタックパンツは、これからの時期に大活躍すること間違いなしです(* ´ ェ `*)  

ぜひこの機会にどーぞ♡



あと、ドルマンTシャツも作りましたー!

が、女の子のしかまだ完成してなくて・・・

これから男の子用作ります(-。-;

明日まで何着完成できるだろうか・・


とりあえず、今回作った洋服からコーデしてみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{75CD363C-F4D2-426F-BFE9-68615E343757}

どうでしょ〜〜⁉︎



サイズ展開も年々増えて、なんと今年は140センチまで型紙が揃いましたー(*´▽`*)

なので、イベント用にも作ってます!

{2D171F8A-3824-4278-98CD-AF12FD288E56}

130.140の女の子用はこんな感じです。

ドルマンTシャツは90〜140センチのサイズ展開になります。




いよいよ明日になりました!

手作りデパート

4月22.23日  9時半〜16時

秋田市  県立武道館 小道場


Natural+ブースはミシンの村上さんの近くです。

端っこ目指して遊びにきて下さいね(❁・∀・❁)


お待ちしております。




ブログランキングに参加してます。

応援のポチっと宜しくお願いします^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村