週末 | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

今日は花巻市でイベントでした。

ブースにお立ち寄りお買い上げ頂来ました皆様、ありがとうございました((*´∀`*))

二週続けて岩手でのイベント出展となりましたが、連続で遊びに来て下さったお客さまもいらして、本当に感謝感謝です。


2月もあっという間に過ぎ、3月間近・・

来月も県内外各地でイベント出展を予定してます。


まずは2週間の委託イベントがあります。

{F5194A0E-F4D3-4D60-861C-9DE80754D620}


そしていつもお世話になっているイベントも。

{0BF7DED1-4834-44FF-94C3-BA9EADE7ECD8}


こちらは、初開催のイベントです。

{130D09F6-F5FB-432B-A124-57D6A1AFCEF4}

※Natural+は20日のみの出展となります。


お時間あれば是非遊びにいらして下さいね。

春物揃えてお待ちしてます(* ´ ェ `*)


ブログランキングに参加しています。

応援のポチっとよろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




***********************************


そして昨日は、今年2度目のジュネススキー場へ行って来ました!

25周年でリフト券が安かったんですよー♫

もう最高のお天気で((*´∀`*))

今回は一番高い所まで登ったんですが、澄み渡る青空に雪化粧した木々がキラキラしてとってもキレイでした♡

{7CC68930-9EAD-4C75-A443-483A1F1BE9EF}



{7B77BC07-E555-4A9F-916E-CBC8B822359A}


{ACF9E85E-DA3D-4B15-B65E-7A0C27423AD9}

息子もぐんぐん上達して、進歩がないのは私だけー(笑)


今週も充実した週末となりました((*´∀`*))